人気ブログランキング | 話題のタグを見る

締めくくり

旧年中は多方面の方々に
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。

年末、北町の鈴木農園さんで
昨年に引き続き年末の野菜出荷の
お手伝いに伺いました。

一年の締めくくりの畑納め。
大根やかぶなどの野菜を
丁寧に洗うと、
泥だらけの野菜が
美しく見えます。
農家さんの野菜への
思い入れを感じた良い時間でした。

この一年は
出来なくなったことは
色々あったけれど、
心に刻むことが
沢山ありました。

ランチ開催も少ないですが
出来るようになり
お会い出来る方も増えました。
お宅に伺ったり、
お料理をお届けしたりと
料理を作ることに
困っている方へ少しだけ
お役に立てたのかなと
お役に立ていたのなら
嬉しいなと思います。

来年も焦らず
奢らず目の前のことを粛々と
行って行きたいと思っています。
無理せず自分が心地よいカタチで。
またどうぞよろしく
お願い致します。

畑作業の後、
暮れた空に綺麗な月と星を
見つけました。
望遠鏡で見せて頂いたら
見えなかった星が沢山見えて
あまりにも綺麗に輝いていたので
色々あったことも
忘れてしまうほどでした。

時が過ぎて
その年は大変だったと
笑って話せる日が
早く来ることを願います。

2021年は
皆さまにとって
良い年になりますように。

冷え込んでいますので
どうぞお身体
ご自愛ください。

締めくくり_d0362530_15151910.jpg

締めくくり_d0362530_15152182.jpg

締めくくり_d0362530_15152204.jpg

締めくくり_d0362530_15152435.jpg

締めくくり_d0362530_15152698.jpg
締めくくり_d0362530_15154453.jpg

締めくくり_d0362530_15154542.jpg


by aun-fuurinsou | 2021-01-01 15:12 | Comments(0)