人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スティールパンライブ

昨日開催した
わかちあい市庭ひととpresents
ライブ企画。

スティールパンという
トリニダートトバコの楽器を
@masatoshikaeriyamaさんが
演奏してくださいました。

https://instagram.com/masatoshikaeriyama?igshid=stesihiuyys

オリジナル曲や馴染みの曲を披露してくださって、カフェといろいろ びよりさんにゆったりした時間が流れました。
珍しい楽器の音色に隣接した公園で遊んでいた子供達がガラス越しに
集まってくる音のチカラ。
終了後、子供たちを招きいれて、
即興のスティールパン体験会が始まるなど素敵な光景が生まれました。

ライブでは、
来年用の焼き菓子見本のシフォンを
サービスしました。
スイーツと
焙煎珈琲いずみやさんの
ひととブレンドコーヒーと
ともにライブを
お楽しみ頂けたようです。

Kaeriyamaさんから
とびきりの笑顔の
子供たちの写真が届き、
笑顔が最高のギフトだと
ステキなメッセージを
頂きました。

参加してるわかちあい市庭ひととの
企画が少しづつひととひとを繋いでいることに感動しています。

来年も誰かのこころに残るような
イベントやランチを企画したいと
思います。
スティールパンライブ_d0362530_21174865.jpg

スティールパンライブ_d0362530_21174900.jpg


by aun-fuurinsou | 2020-12-18 21:16 | Comments(0)